-別アーカイブ  [ 2012-09- ] 

2012/9/28 k調整池

2012/9/28 k調整池

ブログランキング参戦中
  応援してくださる方は「ポチッ」とお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ



台風接近中につき今回は釣りに行かないつもりだった

もしかしたらK調整池なら何とか釣れるかも

この天候ならへら師もお休みか遅い出勤時間になるだろうと予測

3:30に目ざましをセット

自然に目が覚める

時計を見ると2:30

まだ早いが起きてしまったので行ってみる事に

案の定強風、幸い雨は降っていない

フィールドは貸し切り状態

暗いうちからTOPを試すが出る訳もなく

明るくなってきたのでイモNS

カバーのアウトサイドをピッチングで撃っていく

すぐにバイトあり

ビシッと合わせると

豆バスが自分の顔めがけて飛んできた

s_001_20120928173128.jpg

水温を計ると21度

s_002_20120928173127.jpg

4日前に来た時より2度下がっているが濁りは良くなっている

移動しながら撃って行くとまたバイトあり

合わせたが乗らず

同じ所に落とすとフォール中に凄い勢いでラインが走る

ビシッ















プチッ

痛恨の合わせ切れ

移動してすぐにバイトあり

しかも豆バスアタリっぽいが仕方なく合わせると













s_003_20120928173127.jpg

30くらいのここではまともなサイズ


ここでへら師出勤

自分が立っている足元にバッグや道具をドスンと置く

この人ここでやりたいんだなと察知

感じが悪かったので自分も簡単にはどかない

するとバッグを開けガサガサやり出したので釣りにならないので

仕方なくどいてあげた

ひと声掛けてくれれば素直に移動しても良かったのに・・・


気を取り直して

フォールさせるとラインが走る











ギョイラー君

s_004_20120928173126.jpg


この後、豆バス3匹追加

s_005_20120928173126.jpg s_006_20120928173125.jpg
s_008_20120928173140.jpg


最後の1投でラインが走る



















またキミか

s_007_20120928173140.jpg


9時撤収


来週榛名湖釣行予定だが新たな台風が接近しているのでとても心配だ


ブログランキング参戦中
  応援してくださる方は「ポチッ」とお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ



プロフィール

ヒデチカ

Author:ヒデチカ
バス釣り&旅行好きの40代

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Basic Calendar
<08 | 2012/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -