-別アーカイブ  [ 2014-10- ] 

2014/10/30~31 鬼怒川

ブログランキング参戦中
  応援してくださる方は「ポチッ」とお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


今日は貴重なお休み前の早上がり、9時でタイムカードを押す

22:00に出勤しているから、しっかり11時間拘束されているのだが

それでもうちの会社では早上がりなのだ

当然出撃

12:00釣行開始

水温15度、水位+15センチ、濁りレベル2

IMG_1044.jpg


今回はデカイのが回遊しているであろうラインを徹底的に攻める

1:00、2:00、3:00とバイトがないまま時間だけが過ぎていく

4:00を廻った頃

喰った



































IMG_1046.jpg

なんであそこに君がいるの?







暗くなるまで粘ったが、やはり釣れるのはこの子達



IMG_1048.jpg
IMG_1049.jpg

コバスラインがまた変わった

季節が進んだって事なのかな?

1日目終了


2日目

5:40出撃

今日も同じラインをひたすら流す

しかし2時間やってもコバスすら釣れない


冬への調査も兼ねて初場所に移動


突然ですがこの画像を良く見て下さい

















IMG_1051.jpg




















下のはカットテールの6.5インチ

上のはフリックシェイクではなく本物のミミズです

こんなデカミミズ初めて見た


あっ 初場所に移動したんだっけ

ここはテトラが絡むポイントで流れが速い

キャロのドリフト&ジャークでやっていると

岸際の表層を上流からデカイ魚が群れで泳いでくる

足元に来たので確認するとサケ3匹が横並び

更に良く見ると真ん中の1匹だけ模様が違う





















間違いない虎柄


今までに見た事のない超ビッグスモール

50は楽々超えている

一緒に泳いでいたサケは小さめの60ってとこ

それより少し小さい感じだった

こんなのが鬼怒川にはいるんだな

なぜあの超ビックはサケと一緒に泳いでいたのか?

鯉の群れの中にバスも一緒に泳いでいる事があるなんて言うけど

その類なのかな

下流方面に泳いでいってしまった

あんなの自分には釣れる事は無いだろう

だってコバスおじさんですから~(笑)

と言う事で2日目は1バイトも無しのデコ

10:00終了

でも自分の信じた釣りをやり切ったので後悔は無し

また違う手考えよう


ブログランキング参戦中
  応援してくださる方は「ポチッ」とお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村



[ 2014/10/31 14:04 ] 鬼怒川 | TB(0) | CM(17)
プロフィール

ヒデチカ

Author:ヒデチカ
バス釣り&旅行好きの40代

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Basic Calendar
<09 | 2014/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -