-別アーカイブ  [ 2014-11- ] 

11/23~24 鬼怒川

ブログランキング参戦中
  応援してくださる方は「ポチッ」とお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

仕事終わりで会社の制服のまま直行

14:30鬼怒川着

水位+5センチ、濁りレベル1

水温14度

003_20141127042242aec.jpg


お目当ての場所は先行者あり

少し離れた場所に入る

去年この場所にこの時期バサーは殆ど居なかったのに

今年はやたらとバサーが多いな

自作ラバージグ 1/2オンス+4インチグラブ(GHBさんの真似)

6.3のMHロッドにレボLT

数投目のフォール中にいきなりバイト

あのバイトでフッキングを決めるのは難しい

すると携帯に着信が

GHBさんからだ

「今、後ろに居ます」

振りかえると車に乗ったGHBさんの姿が

GHBさんは所用で通りがかっただけで釣りはお休み

「クラシカルさんも来てるみたいだよ」

車を確認

クラシカルさんの連絡先は知らないので

GHBさんに連絡してもらう事に

するとすぐにクラシカルさん登場

わざわざこっちに来てくれました

直接会うのは5カ月ぶりくらいかな

そして隣で色々会話しながらの釣り

クラシカルさんの詳細は「クラシカルな日々」にて

ふと足元を見ると30前後のラージが2匹スクール

でも釣りたいのはBIGスモール

ひたすらあるラインにラバジを投げ続ける

暗くなってからも投げ続けたが何も起きなかった

その後クラシカルさんと釣りの事やプライベートの事などお話し

クラシカルさんの連絡先をGET出来たし収穫ありだな


車中泊

2日目

水温13度

前日入りたかった場所

スピニングタックルに3/8オンス自作ラバージグ+4インチグラブ

開始早々にフォール中バイト

乗ったと思ったがすぐにフックオフ

ブログを書く時間を削って時間延長したが

撃沈

このブログを書いている今日出撃予定だったが前日に雨

今日はタックルメンテの日にしよう

という事で最近巻き心地が落ちてきたレボLTを完全オーバーホール

005_201411270422454a4.jpg

006_20141127042247ff9.jpg

新しいグリスを入れ替えて巻き心地も復活

ブログランキング参戦中
  応援してくださる方は「ポチッ」とお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村






[ 2014/11/27 05:32 ] 鬼怒川 | TB(0) | CM(10)
プロフィール

ヒデチカ

Author:ヒデチカ
バス釣り&旅行好きの40代

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Basic Calendar
<10 | 2014/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -