-別アーカイブ  [ 2016-03- ] 

2016/3/27~28 鬼怒川

ブログランキング参戦中
  応援してくださる方は「ポチッ」とお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

今回はケイさんとのコラボ釣行
(GHBさんは体調不良の為、出撃できず)

朝の気温3度、水位-5センチ、濁りレベル4

水温11度

IMG_1869.jpg

まだ薄暗いなか出撃

開始15分くらいで






















































IMG_1861.jpg

42センチ


IMG_1865.jpg

コバス


IMG_1866.jpg

39センチ(ピンボケしすぎ)

サクッと3匹


1時間程で移動

休日なので人が多いなぁ

入りたい所へ入れず端っこのほうでやるも釣れる気がしない

また移動

そしてケイさん登場

コーヒーの差し入れご馳走さまでした

しばしお話してケイさんの1投目

キタっ

えっ マジですかー

ケイさんのブログは→こちら

その後ケイさんと1日かけて7箇所くらいポイントを廻ったけどノーバイトで17:00終了

なんか消化不良

翌日の朝まで延長


20:00就寝


コンコン


また出た


お巡りさんの職務質問


もう慣れっこなので免許書見せてあっさりと終わり


気持良く寝ていたのに・・・












コンコン



えっ また来た


先程とは違うお巡りさん


さすがに2回も起こされたの不機嫌


「今日2回目だよ」


「えっ ごめんなさいね」とお巡りさん


ここはお巡りさんの回遊ルートなんだなぁ


まさか1晩に2回も廻ってくるとは・・・


でもよく考えたらあんな所で寝てる自分の方が悪いんだよね


お巡りさんお仕事ご苦労様です


3時起床


朝の気温8度


9:30までやってGET出来たのは










































IMG_1872.jpg


コバスちゃん1匹


消化不良感が2倍になっただけ


やはり帰っておけばよかった(笑)


日中の魚の居場所が全くわからん


ベイトフィッシュに着いてるのかもしれないけど


そのベイトフィッシュが見当たらない


1級ポイントですら生命感がなくバイトがない状況


他のエリアではどうなんだろう?


ブログランキング参戦中
  応援してくださる方は「ポチッ」とお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村





[ 2016/03/28 11:34 ] 鬼怒川 | TB(0) | CM(12)
プロフィール

ヒデチカ

Author:ヒデチカ
バス釣り&旅行好きの40代

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Basic Calendar
<02 | 2016/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -