2017/3/7

ブログランキング参戦中
  応援してくださる方は「ポチッ」とお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

先週連発した鬼怒川某所

AM6:00出撃

朝の気温3度

水温11度

IMG_0239.jpg

グローブしなくても大丈夫なくらいあたたかい

開始して1時間が経過

異常なし

先週あれだけバイトがあったのに

もう魚達は移動してしまったのか?

だけどもう少し粘ってみよう

コっ 明確なバイト

送り込んでー フッキング

よしっ 乗った

やっぱり居たね

追い合わせをしようとした瞬間にフックオフ(泣)

貴重なバイトを物に出来ず残念

気を取り直してキャスト

コンっ

すぐに吐き出され 追い喰いもなし

暫くしていきなりラインが走り出す























IMG_0240.jpg

小さいけど釣れてくれてありがとう


ココっ

リールからラインを手で引き出してフッキングの準備

ギューンとラインが走り出す






























IMG_0241.jpg


貫通はしていないけど良い位置にフック掛かってるね










IMG_0244.jpg

お腹はあまり出ていない

オスなのか?










IMG_0243.jpg

48センチ

ここのポイントはもうデカイの居なくなったと思っていたけど居るんだね

9:00たまねぎ川に移動

少してモローさんが応援に来てくれました

いつも差し入れありがとうございます

このポイント最近調子が上がってきたという

2月中旬に自分が50釣った周辺が良いとの事

モローさんとリールの新製品の話などをしながら

色々試してみるが無情にもタイムアップの鐘

12:00終了

ブログランキング参戦中
  応援してくださる方は「ポチッ」とお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村




[ 2017/03/07 14:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ヒデチカ

Author:ヒデチカ
バス釣り&旅行好きの40代

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -