2017/3/13

ブログランキング参戦中
  応援してくださる方は「ポチッ」とお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


今回は1日フル釣行

鬼怒川某所

朝の気温3度

水温11度

IMG_0257.jpg

開始5投目にクンっ


























IMG_0254.jpg

背びれが無い38センチ


少し時間を置いて




























IMG_0255.jpg

37センチ


次のキャストで

























IMG_0256.jpg

30中盤

開始30分で3匹釣れたので気持的に楽な展開

しかしその後は何もなし

浮いてるのかも?

ハードの巻物やJHスイミング、ノーシンカーワームの中層ジャークなど

やってみたけど反応なし

新しい場所を探索しに行ってみたりしたけど収穫なし

11:00頃、この辺りに魚は居ないと判断して移動を決意

車に戻るとちょうどモローさん到着

二人で何処に行こうか色々検討した結果

たまねぎ川のとあるポイントに行く事に

ここに来たのは5年ぶりくらい

ゴロタのブレイクライン狙い

ワームでやっても反応がない

モローさんが小型のクランク良いよと言うので

早巻きでゴロタに当てながら巻いていると

足元でスタック?

巻くのを止めてみると

ロッドが引きこまれる

慌ててフックングしたがすっぽ抜け

もったいない

ポイントAに移動

ここではショートバイトが1回

14:30になり移動を決意

ここでモローさんとはお別れ

朝一釣れた鬼怒川のポイントに戻る

また魚が入ってきている事を願いながら流し続ける

タバコに火を着けていると

何やら違和感

喰ってる

リールを巻きながらのフッキング

乗った

あれっ 魚の位置が思っていたよりもかなり上流

リールを素早く巻きながらもう一度フッキングしようと思ったが

その前にフックオフ

ラインがかなり弛んでいたからフッキング時のパワーが

フックに伝わらなかったのだろう

16:00終了

今日は朝釣れたもんだから油断が多かった

集中力が足りないダメダメな日でした


ブログランキング参戦中
  応援してくださる方は「ポチッ」とお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


[ 2017/03/13 19:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ヒデチカ

Author:ヒデチカ
バス釣り&旅行好きの40代

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -